【感謝】保護者の方から「にんじん」を寄付していただきました!
いつも本校の教育活動および給食運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
現在、食材費や物価の高騰が続き、給食のやりくりが非常に厳しい状況となっております。そのような中、大変ありがたいことに、児童の保護者様より新鮮で立派な「にんじん」をたくさん寄付していただきました。いただいたにんじんは、さっそく本日の給食(ピリ辛春雨のスープとチンジャオロース)に使用させていただきました。給食室で包丁を入れると、とてもみずみずしく、甘みの強い素晴らしいにんじんでした。このように温かいご支援をいただき、心より感謝申し上げます。限られた予算の中ではありますが、これからも地域の皆様や保護者の皆様のお力をお借りしながら、子どもたちに安全で美味しい給食を届けてまいります。本当にありがとうございました!



