6月24日(水)の給食

【牛乳 ご飯(持参) ハヤシライス プレーンオムレツ ブロッコリーとコーンのソテー】

今日の給食は、子どもたちに大人気のメニュー「ハヤシライス」です! じっくり煮込んだコクのあるハヤシライスのルウを、ご持参いただいたほかほかご飯にかけて食べました。
ふんわり優しい味わいのプレーンオムレツとあわせて、オムハヤシと言って食べている子もいました。鮮やかな緑と黄色が食欲をそそる「ブロッコリーとコーンのソテー」を添えています。